JAL342 / Boeing 747-446D Forever @ FUK⇒HND

お土産を買い込んでマッタリ♪って言いつつ、、、、、某所にて撮影をされている☆店長へTEL(バク)

なんで居ると???いや・・・・・ジャンボ乗りたくて、、、、、をやらかしてまして、、、、インターバル中です。。。

何ともアヤシゲナ会話を全開でしたけど、、、、、撮影頑張って下さいませ~~と電話を切って、、、、、、

写真を撮らないと。。。。。

e0197357_21592266.jpg


ガラス越しですか、、、この光景も最後・・・・・・・・

e0197357_2211076.jpg


皆さん思い思いに写真を撮られていましたぁ(^^ゞ



e0197357_2224341.jpg


さて、、、、そろそろワタシにとって-400Dラストフライト・・・・・・参りますか。。。。。

*****2nd Flight*****
RJFF/FUK(福岡)―RJTT/HND(羽田) Flight No(便名):JAL342
Aircraft type(機種名):Boeing747-446D
Ship.No(機体番号または登録番号):JA8084
Seat.No(座席番号):14A

行きと同じ座席に舞い戻って来ました。。。と先程Logbookの記入をお願いしたCAさんに『お帰りなさいませm(_ _)m』

ってちと複雑でしたけど、、、、降りる前に『また乗りますねぇ~~』言っていましたし、、、、、でも、、、ほかのCAさんがちと驚かれておりました(^^ゞ

ドアクローズをして、、、プッシュバック・・・・・・ ターミナルや空港の外では、、、、、沢山の人々がカメラを向けたり、自身の記憶に焼きつけられた方々も居るのだろうと思いつつ、、、、、、

Rwy16から離陸・・・・・・・・・・ 

もう福岡の地とはお別れ・・・・・・-400・・・・・そんな思いをかみしめつつ、、、、 一路羽田へ・・・・・・・

窓の外を見つつ、、、、、夜景を見ておりました。。。。。。まもなく、、、羽田のRwy34LへLanding。。。。。。。。これでワタシのジャンボでのラストフライト・・・・・

旅行やマイル修行や仕事等にて色んなシーンで乗った-400 本当にありがとう、、、、、、そしてさようなら・・・・・・・・・・・

と、、、、無事スポットイン 到着後、、、、キャプテンから最後のアナウンス、、、、色々な思いがあったと思います。とても熱いメッセージ本当に感動いたしました。

e0197357_224461.jpg


そして降りる前にShip Noのプレートをパシャ。。。。

e0197357_225424.jpg


お世話になったCAさん達にお礼を言って、、、、、、、機体から降りて、、、夜のシーンも見納め・・・・・・・

e0197357_2265360.jpg


ありがとう JAL Boeing747-446&446D

終。。。。。

また明日2/19からHND⇒CTS⇒OKA⇒HNDラストフライトツアーが行われますので、、、、、、ツアーに参加される方・・・・撮影に行く方は大勢????ワタシは大人しくと言うよりも用事が有りますので・・・・・・・・・・
by ftamab747 | 2011-02-16 23:59 | にっき


ひこーきの写真やふっとした日記を少しずつ紹介したいと思います。。。。  コメントは承認制になっておりますので宜しくお願いいたします。 m(_ _)m


by ftamab747

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ(^^ゞ

e0197357_2038446.jpg
無事に写真展閉幕しました。実際空港までご覧頂きました皆様ご来場ありがとうございましたm(__)m
e0197357_17262355.jpg

e0197357_2025017.jpg

e0197357_1919943.jpg

e0197357_1163388.gif

e0197357_2165950.jpg

e0197357_21434621.gif

e0197357_21503486.jpg

ライフログ


AIRLINE (エアライン) 2015年10月号


日本の旅客機2015-2016 (イカロス・ムック)

フォロー中のブログ

flightline i...
Skyward TOPICS
Maybe なんにもない...
Skybridge Annex
GoodFly Diary
空と雲と飛行機とエトセト...
Avionfoto
空は見ている 2
SKYWARD TOPICS2
kei chang's ...

最新の記事

Night Flight 
at 2016-05-11 23:02
『福岡空港空の日写真展 20..
at 2015-10-01 07:47
夏だね・・・・・・・・
at 2015-07-13 00:00
スカイツリーと。。。。。
at 2015-01-17 13:00
夜のAirbus A330
at 2014-10-04 18:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

鉄道・飛行機
カメラ

画像一覧