くれのごあいさつ&まいるしゅぎょうほうこく。。。。2012

くれのごあいさつ&まいるしゅぎょうほうこく。。。。2012_e0197357_21321052.jpg


大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m ちと諸般の事情によりブログのアップが出来ずスイマセン(>_<)

今年もあと数時間となりました。って本当色々な出来事があり、、、、今年は去年より飛び回るっている回数が少しだけ多かった様な気も・・・・・

くれのごあいさつ&まいるしゅぎょうほうこく。。。。2012_e0197357_213571.jpg


さて、、毎年恒例行事になってしまった。。。マイル修行報告書をカキカキしますね。。。

とこんな感じのデータです。

総搭乗フライト数:JAL / 33 LEG うち コードシェア便 1 LEG

JAL FIrst Class 搭乗フライト数: 18 LEG

JAL Class J 搭乗フライト数:10 LEG

普通席搭乗フライト数:JAL/ 5 LEG うち コードシェア便(フジドリームエアラインズ/FDA 運航) 1 LEG

総獲得マイル数:JAL / 39,825 マイル (マイルは純粋にフライトとホテルマイルです。。ってクレジットカードマイル入れると・・・・(苦笑))

総獲得FLY ON POINT:JAL/51,418 FOP 

回数別で行った空港の一言コメントです。

☆福岡空港(RJFF/FUK):7回
今年のトップは福岡(^^ゞ 天候には恵まれた日とダメダメだった日から半々・・・・・・でもひこーきの撮影&夜の中洲で楽しめました(ばく)

☆伊丹空港(RJOO/ITM):5回
 やはり伊丹は『ヒネリ』って事で、ほとんどスワンホール出没率が高かった様な気も・・・・・・でも、、、課題山積 来年も修行します????

☆新千歳空港(RJCC/CTS):2回
 撮影なしで、、、そのまま南下(>_<) 来年は撮影をしたいっす。。。。

☆鹿児島空港(RJFK/KOJ):2回
ほとんど撮影は無しで、、連チャンで帰省しておりました。。。来年は撮影したいっす。。。

☆関西国際空港(RJBB/KIX):1回
 LCCの専用ターミナルも完成って、、、活気あふれる空港に・・・・ってルークさんの撮影ツアーに2年ぶり参加しました。

☆中部国際空港(RJGG/NGO):1回 
 初めて、、、ドリームリフターをまともに撮影しましたが、、、、、次回は降りか上がりを撮りたい(^^ゞ

☆名古屋飛行場(RJNA/NKM):1回
 J-AIR撤退後・・・・・・初めてフジドリームエアラインズ(FDA) エンブラエルに初搭乗(コードシェア便ですが)良かったっす。。。。

☆松山空港(RJOM/MYJ):1回
 2年ぶりの垣生(はぶ)山(^^ゞ 今回は、、、良い条件でしたが、、、トラフィック無し(>_<) まだまだ修行が足りませぬ(自爆)

☆長崎空港(RJFU/NGS):1回
 行く前の週に福岡で、、、ぼそっと言っていた事が現実に・・・・・・って普段は入れない所からの撮影は良かったっす。。。とここで鶴丸CRJと遭遇しました。。。

くれのごあいさつ&まいるしゅぎょうほうこく。。。。2012_e0197357_21353988.jpg


ちなみに・・・・搭乗回数と合わないと思いますが、、、、そこは重複していますのでその辺を考慮しております。。

いや・・・・乗ってないと言いつつ・・・・・・まとめてみると・・・・・三角飛び当たり前とか・・・・・結構恐ろしい事やってますね(自爆)

来年は、、、激減するか??上昇するか?? ワタシにも解りませぬ(苦笑) ってブログもカキカキしたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

エフたま。@じたく 2012/12/31

さて、、、明日は、、、撮り始め????初日の出は・・・・・・(なぞ)
by ftamab747 | 2012-12-31 21:36 | にっき


ひこーきの写真やふっとした日記を少しずつ紹介したいと思います。。。。  コメントは承認制になっておりますので宜しくお願いいたします。 m(_ _)m


by ftamab747

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ(^^ゞ

_e0197357_2038446.jpg
無事に写真展閉幕しました。実際空港までご覧頂きました皆様ご来場ありがとうございましたm(__)m
_e0197357_17262355.jpg

_e0197357_2025017.jpg

_e0197357_1919943.jpg

_e0197357_1163388.gif

_e0197357_2165950.jpg

_e0197357_21434621.gif

_e0197357_21503486.jpg

ライフログ


AIRLINE (エアライン) 2015年10月号 [PR]


日本の旅客機2015-2016 (イカロス・ムック) [PR]

フォロー中のブログ

flightline i...
Skyward TOPICS
Maybe なんにもない...
Skybridge Annex
GoodFly Diary
空と雲と飛行機とエトセト...
Avionfoto
SKYWARD TOPICS2
kei chang's ...

最新の記事

Night Flight 
at 2016-05-11 23:02
『福岡空港空の日写真展 20..
at 2015-10-01 07:47
夏だね・・・・・・・・
at 2015-07-13 00:00
スカイツリーと。。。。。
at 2015-01-17 13:00
夜のAirbus A330
at 2014-10-04 18:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

鉄道・飛行機
カメラ

画像一覧