なつやすみ いろんなみっしょん♪ その2

ちと諸般の事情により・・・・・・母方の実家へ連行されたのは良かったのですが・・・・・・

着いて『夕食』だぁ・・・・・お腹空いていたので、、、ぼそっと言っていると何も作っていないと事が判明(>_<)

どうやら母親は、、叔父・叔母家族と夏祭りに出かけたらしく・・・・・

うん・・・・・ってあ゛コンビニ飯ですか・・・・ってコンビニ買い出し(>_<) 実家に帰ってきて迄は、なかろうもん。。

一応出先の母親には、苦言の電話は入れてぽそっと言っておきましたけど(苦笑)

と、、、、帰ってきて早々事件勃発。。。 翌朝 モノスゴイ空気が・・・・って朝食はちゃんと出てまいりました。(汗)

さて、、、早朝よりお墓詣り・・・・したので、、お出かけ♪ 本日はアテンド役が居ませんので、、、、、

最寄りの駅へ行き いざ〇〇〇〇へ(ばく)

なつやすみ いろんなみっしょん♪ その2_e0197357_19125168.jpg


JR九州 肥薩(ひさつ)線の駅単線ですから田舎の光景ですよ(^^ゞ

列車でいざ出発♪ ローカル線はよかモン♪ 八代駅にて乗り換え着いたのはここ。。。。

なつやすみ いろんなみっしょん♪ その2_e0197357_19155988.jpg


くまモンえき。。。いやもとい 熊本駅到着♪ さて何処へ行くのか・・・・・ムフフ・・・・・ 




なつやすみ いろんなみっしょん♪ その2_e0197357_19191246.jpg


市電に乗って・・・・・・慶徳校前電停 うん後1つ先に行けば 辛島(からしま)町電停で、、サンロード新市街入口なんですけどねぇ(笑)

なつやすみ いろんなみっしょん♪ その2_e0197357_19232866.jpg


慶徳校前電停より徒歩数分・・・・・ 本日来たのは、、RKK 熊本放送のアトリウム(1Fロビー) でラジオの生放送見学(^-^)V

なつやすみ いろんなみっしょん♪ その2_e0197357_81164.jpg

塚原まきこさんの福ミミらじおです。って普段はUstreamにて放送を視聴してまして、、、、今回はたまたまスケジュールが合ったもので、、、行って参りました。

なつやすみ いろんなみっしょん♪ その2_e0197357_19325863.jpg


ここでは、、、『やもる』って言うのが流行ってまして、、、 その1人になってまいりました。。(ガラス越しにまこさんに声援する(笑))

ちなみに・・・・ここでリスナーのMさんとご挨拶・・・・ってMさんは、普段名古屋にお住まい。。夏休みで熊本へお越しになられたようで。。。。

お話を色々とさせていただくと『ひこーき』ネタで大盛り上がり♪ すぐに意気投合しました。。

なつやすみ いろんなみっしょん♪ その2_e0197357_1940642.jpg


放送終了後・・・・お昼を食べてMさんとはお別れ。。。。また会える時を・・・・・

テクテクと朝来たコースを戻り、、、今日は実家へ連行されたのでした。 さて明日は何があるかな????

続く・・・・・・・・・・・・・
by ftamab747 | 2013-08-12 07:47 | にっき


ひこーきの写真やふっとした日記を少しずつ紹介したいと思います。。。。  コメントは承認制になっておりますので宜しくお願いいたします。 m(_ _)m


by ftamab747

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ(^^ゞ

_e0197357_2038446.jpg
無事に写真展閉幕しました。実際空港までご覧頂きました皆様ご来場ありがとうございましたm(__)m
_e0197357_17262355.jpg

_e0197357_2025017.jpg

_e0197357_1919943.jpg

_e0197357_1163388.gif

_e0197357_2165950.jpg

_e0197357_21434621.gif

_e0197357_21503486.jpg

ライフログ


AIRLINE (エアライン) 2015年10月号 [PR]


日本の旅客機2015-2016 (イカロス・ムック) [PR]

フォロー中のブログ

flightline i...
Skyward TOPICS
Maybe なんにもない...
Skybridge Annex
GoodFly Diary
空と雲と飛行機とエトセト...
Avionfoto
SKYWARD TOPICS2
kei chang's ...

最新の記事

Night Flight 
at 2016-05-11 23:02
『福岡空港空の日写真展 20..
at 2015-10-01 07:47
夏だね・・・・・・・・
at 2015-07-13 00:00
スカイツリーと。。。。。
at 2015-01-17 13:00
夜のAirbus A330
at 2014-10-04 18:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

鉄道・飛行機
カメラ

画像一覧