カテゴリ:写真展。。。( 18 )

『福岡空港空の日写真展 2015』

e0197357_1792757.jpg


『福岡空港空の日写真展 2015』

いよいよこの季節到来!!!!!!

今年もワタシ、、、出展させて頂きます。。。。ぜひ福岡へ行かれる際はご覧になって頂ければと・・・・・

日 程  2015年9月1日(火)~10月1日(木) 5:30~22:00 (最終日は16:00まで)
場 所  福岡空港 国内線・第3ターミナルビル 1階ロビー
入場無料です!!!!!
by ftamab747 | 2015-10-01 07:47 | 写真展。。。

『福岡空港空の日写真展 2014』

e0197357_22225441.jpg


いよいよこの季節がやって参りました。。。って

今年もワタシ、、、出展させて頂きます。。。。ぜひ福岡へ行かれる際はご覧になって頂ければと・・・・

日 程  2014年9月3日(水)~9月29日(月) 5:30~22:00 (最終日は16:00まで)
場 所  福岡空港 国内線・第3ターミナルビル 1階ロビー
by ftamab747 | 2014-09-29 16:00 | 写真展。。。

『福岡空港空の日写真展 2013』

e0197357_2038446.jpg


『福岡空港空の日写真展 2013』

これまでの『ひこーきnet空の日写真展』から『福岡空港空の日写真展』に写真展の名称は変わりました。

今年もワタシ、、、出展させて頂きます。。。。ぜひ福岡へ行かれる際はご覧になって頂ければと・・・・・

詳しくはバナーをクリックしてくださいませm(_ _)m

日 程  2013年8月31日(土)~9月30日(月) 5:30~22:00 (最終日は17:00まで)
場 所  福岡空港 国内線・第3ターミナルビル 1階ロビー
by ftamab747 | 2013-09-30 17:00 | 写真展。。。

お知らせ(^^ゞ

e0197357_17185827.jpg


「ひこーきnet空の日写真展 in FUKUOKA AIRPORT 2012」

今年もワタシ、、、出展させて頂きます。。。。ぜひ福岡へ行かれる際はご覧になって頂ければと・・・・・

詳しくはバナーをクリックしてくださいませm(_ _)m

日 程  2012年9月1日(土)~27日(木) 5:30~22:00 (最終日は17:00まで)
場 所  福岡空港 国内線・第3ターミナルビル 1階ロビー
by ftamab747 | 2012-09-27 23:59 | 写真展。。。

お知らせ♪ (^^ゞ

e0197357_2025017.jpg


「ひこーきnet空の日写真展 in FUKUOKA AIRPORT 2011」

今年もワタシ、、、出展させて頂きます。。。。ぜひ福岡へ行かれる際はご覧になって頂ければと・・・・・

詳しくはバナーをクリックしてくださいませm(_ _)m

日 程  2011年9月1日(木)~29日(木) 5:30~22:00 (最終日は17:00まで)
場 所  福岡空港 国内線・第3ターミナルビル 1階ロビー
by ftamab747 | 2011-09-29 23:59 | 写真展。。。

ふくおかしゃしんてん。。。。2011 その3

翌朝。。。。。

本日は、、、、、撮影無しかな???とか言いつつアクシオンへGOだったのでした。(^^ゞ

いや・・・・・・ジャンボの上がり撮りたくて、、、、、、言う訳で、、、、、

e0197357_19222833.jpg


あら。。。。Rwy16上がりを期待だったんですが、、、、Rwy34上がりでしたが、、、、後追いのイイ感じですねぇ。。。

と、、、、今度は良い天気の日に撮りたいなぁ。。。思いつつ。。。。

お次は、、、スターフライヤーのA320の降り、、、、今年の7月より就航して、、、早2ヶ月・・・・まだ違和感もアリアリですが、、、

e0197357_19233638.jpg


コレが普通の光景になるのだろうと思いつつシャッターを切って見ました。

その後は、、、、、嵐ジェット♪、、、、、コレも撮らないと。。。。シャッター切り。。。。。

e0197357_19252043.jpg


ミッションこんぷりーと????いやいやまだまだあるんです。。。楽しいイベントが(笑)

つづき。。。。。
by ftamab747 | 2011-09-19 19:19 | 写真展。。。

ふくおかしゃしんてん。。。。2011 その2

翌朝。。。。。

昨日の天気が続いてくれれば・・・・・ってかなりのドン曇りやん(>_<) 撮影はヤル気無しモード全開なワタシ。。。。。

ちょっとだけナフコへ・・・・・嵐ジェットの降りを眺め、、、、(^^ゞ

そんな訳で、、、、、空港でマッタリっす。。。と会場ウォッチング(バク)

e0197357_2342732.jpg


いや・・・・中々楽しいっす。。。なんぞ言っていますと、、、、全国各地より写真展出展者がぞくぞくと集合♪

その間に空の日の特別なイベント。。。『ルーク・オザワさん』の航空写真教室ってイベントが・・・・・・

e0197357_2394319.jpg


って色々な話が聞けて改めて良かったな。。。と勉強になりました。

と、、、、会場でまた話が大盛り上がりの中、、、、、お昼時なので、、、、、てんぷら♪天ぷら♪ ってひろおへGOなのでした。

e0197357_23151342.jpg


ここ数カ月連チャンですねぇ(じばく)

e0197357_23161798.jpg


でもまいうなので、、、、、お好み定食でしょう(笑) 塩辛も昆布も忘れずに・・・・・・

満足満足って空港へ戻り、、、、、今日は大宴会本番って訳でお宿に戻り。。。。。

e0197357_2318205.jpg


大盛り上がり 楽しい夜となりました。。。。

続く・・・・・・・・
by ftamab747 | 2011-09-18 22:22 | 写真展。。。

ふくおかしゃしんてん。。。。2011

いや・・・・・・夏休み明けからなんかバタバタ・・・・・・ 仕事が詰まっている感じがアリアリっす。。。。。

ってこの時期は、、、、恒例となりました福岡空港空の日写真展へ行って参りました。。。

朝から自宅を出て、、、、スムーズに羽田到着♪ さて、、、ラウンジマッタリモードを実行前にデッキへ出てちと撮影

e0197357_962320.jpg


イイ感じの空(^^ゞ シャッター切り捲りだったような気が・・・・って秘密の通路??を抜けてラウンジマッタリモード

連休初日で、満員御礼状態(>_<) いそいそとひこーきに乗ったのでした。。。

****1st Flight****
RJTT/HND(羽田)―RJFF/FUK(福岡) Flight No(便名):JAL305
Aircraft type(機種名):Boeing777-246
Ship.No(機体番号または登録番号):JA773J
Seat.No(座席番号):8A

離陸は、、、、Rwy16L~~普通に~~~『とうきょうねずみーりぞーと』が見れますねぇ~~って電磁亀の為写真無しですが(苦笑)

ちと雲が多いものの・・・・富士山は見れるかしら????なんぞ構えていると・・・・・・・・・・

e0197357_981315.jpg


あれ????見えましぇん(>_<)と 見事な撃沈にて、、、、、、目的地へ・・・・・

福岡は曇り予報が出ていたんですが、、、、イイ天気で、、、スポットインしたのち写真展会場へGOしまして、、、皆さんの作品を鑑賞

そうこうしているうちにHさんご夫妻がいらしゃいまして、、しばしお話をさせて頂き、、、のち空港外周へ出撃♪

この時期と言えばRwy16ENDの花畑(^^ゞ キバナコスモスが一面に咲き良いカットが・・・・って腕がないもんで(じばく)

e0197357_99183.jpg


この様なカットで(笑)

そして、、、次は航空自衛隊門横(通称:自衛隊席)にて、、Rwy16上がりを激写♪ 雲の感じが良かったなぁ~~~

e0197357_9125344.jpg


撮影終了♪ お昼は、、、、うどん♪を食べ大満足っす。。。と空港へ戻りマッタリモード全開にて(笑)

そんなこんなで夕刻時、、、、お宿へ移動し、、、、夜の中洲へ?????消えたのでした????

続く・・・・・・・
by ftamab747 | 2011-09-17 07:07 | 写真展。。。

お知らせ♪ (^^ゞ

e0197357_16504272.jpg


ひこーきnet写真展,今回は伊丹空港にて第10回記念大会開催ですm(_ _)m

詳しくはバナーをクリックしてくださいませm(_ _)m

ひこーきnet写真展
by ftamab747 | 2011-01-28 23:59 | 写真展。。。

ひこーきnet 合同写真展第10回記念大会in伊丹 その4

翌朝♪って昨日同じく・・・・・猪名川土手に大集合♪ って寝たの何時でしたけぇ(じばく)?????

ちなみにコンビニで調達してしばらく置いていたサンドイッチは具がシャーベット状になりシャリシャリ

e0197357_15252065.jpg


ミネラルウォーターは過冷却状態・・・・・・・あの・・・・・どんだけ寒いのよ(>_<)

って、、、、ワイワイガヤガヤしている中・・・・・自転車で颯爽と現れたMさんが『あれ、、エフたま。さんですよねぇ??』はぃちゃんと現れてました(ばく)

久々の再会にちとビックリしていたワタシでした。


で、、、、、昨日の夜のイベントの次は朝のイベントはこちらです。これが楽しみで来たようなもんです。。。それは・・・・・・・

e0197357_1527472.jpg


1200mmのレンズ5本と言う豪華共演(^^ゞ って北から南から勢揃い♪ 

写真展前回の仙台や前々回の福岡では1200mm2本でも大興奮でしたのにv(^-^)v ここ伊丹に大集結♪もう、、、そこだけ撮影大会♪

お得意の撮る人を撮る人(バク)が繰り広げられました。。。。。

マジメに撮影もしつつ、、、、、、 ヒネリも撮りたいなぁ・・・・・と思っていたんですが、、、、、11時の便で帰りますので、、、、、、、

そろそろターミナルへ向かいまして、、、途中でNさんに拾って頂き、、、、ターミナルでマッタリモード全開♪

もちろん蓬莱の551豚まんを買い込み ラウンジマッタリ後ひこーきへ向かったのでした。

つづき。。。。。。。
by ftamab747 | 2011-01-10 07:47 | 写真展。。。


ひこーきの写真やふっとした日記を少しずつ紹介したいと思います。。。。  コメントは承認制になっておりますので宜しくお願いいたします。 m(_ _)m


by ftamab747

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせ(^^ゞ

e0197357_2038446.jpg
無事に写真展閉幕しました。実際空港までご覧頂きました皆様ご来場ありがとうございましたm(__)m
e0197357_17262355.jpg

e0197357_2025017.jpg

e0197357_1919943.jpg

e0197357_1163388.gif

e0197357_2165950.jpg

e0197357_21434621.gif

e0197357_21503486.jpg

ライフログ


AIRLINE (エアライン) 2015年10月号


日本の旅客機2015-2016 (イカロス・ムック)

フォロー中のブログ

flightline i...
Skyward TOPICS
Maybe なんにもない...
Skybridge Annex
GoodFly Diary
空と雲と飛行機とエトセト...
Avionfoto
空は見ている 2
SKYWARD TOPICS2
kei chang's ...

最新の記事

Night Flight 
at 2016-05-11 23:02
『福岡空港空の日写真展 20..
at 2015-10-01 07:47
夏だね・・・・・・・・
at 2015-07-13 00:00
スカイツリーと。。。。。
at 2015-01-17 13:00
夜のAirbus A330
at 2014-10-04 18:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

鉄道・飛行機
カメラ

画像一覧