<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

連休初日???

あっという間に4月も終了って早(汗)と、、、、、、昨日から最大11連休と言うお方も・・・・・・

ワタシは、ほぼカレンダーとおり(^^ゞ 本日はマジメ~~に~~仕事っす。。。。

1日行けば連休♪ って何処へ行くことやら・・・・・・・サガサナイデクダサイ(自爆)

e0197357_331848.jpg


撮影場所:RJTT/HND(羽田) 城南島海浜公園

撮影日時:2010/04
by ftamab747 | 2010-04-30 07:47 | にっき

しんきざい????

いや~~本当4月???と思う天候・・・・今日の朝方にかけて、『みぞれ・ゆき』ってなんかおかしい天候っす。。(>_<)

さてさて、、、今日は、C社新宿QRセンターへ・・・・・ってお得意のカメラのセンサー清掃。。。

毎度おなじみ1時間半・・・・・・・・・って時間つぶしにヨ○バシへ・・・・・・

ウロウロしていると大特価コーナーにてこれを発見(^^ゞ

e0197357_20505733.jpg


Canon Power Shot SX200 IS

最近、、、新しいモデルが出ていたよなぁ~~と在庫一掃処分な感じで、、、、なかなか手頃なお値段(^-^)v

即お買い上げ♪って連れて帰ってきました(バク)

ヨ○バシからC社QRセンターへ行き、、カメラを受け取り そそくさと家路へ着いたのでした。

さぁ~~試し撮りは何時かな~~(^0^)v
by ftamab747 | 2010-04-17 17:17 | にっき

きょねんのサクラ。。。。。

e0197357_9435252.jpg


撮影場所:RJAA/NRT (成田) Rwy16R END さくらの山公園

撮影日時:2009/4

去年のまさにこの季節・・・・・・さくらを追いかけて・・・・お得意の羽田発伊丹経由成田行き(バク)をやらかし、、、、、ふらふらと参上。。。

JALのジャンボを撮りたくて、、、、バシバシと撮影・・・・そんな中ノースも・・・・って今思う

とこのシーンが、最後のさくらだったよね。。とシミジミ思うワタシなのでした。
by ftamab747 | 2010-04-10 10:12 | RJAA/NRT なりた

そらを・・・・・

暖かったり、、、寒かったり、、、、と、、、、ちとゲンナリ中のワタシ(^^ゞ

明日行けば休み???と言いつつも色々やる事があるので今年の成田は無理かな。。。って思っております。。。

さてさて、、、、今頃???と思われますが、、、このひこーき撮りました。。

e0197357_23193250.jpg


撮影場所:RJTT/HND(羽田) 城南島海浜公園

撮影日時:2010/04

タイトルの『そらをじゆうにとびたいなぁ♪~~』って昔のドラえもんのテーマ曲に乗せて、、、、『ドラえもんジェット』を今頃撮っておりました(バク)

うん?たけこぷたー???どう見たってBoeing777-346っす。。。(^^ゞ

しかしヒネリ最高っす、、、、、、、
by ftamab747 | 2010-04-08 07:07 | RJTT/HND はねだ

さくらのきせつ。。。。

あっと言う間に週末・・・・・天気が良かったら・・・・・成田へとか画策していたんですが、、、、、ちと無理な状況だったので断念(>_<)

その代わり???ではないですが、、、城南島へ・・・・・・・・

定番のてふてふと移動、、、撮影ポイントをウロウロ、、、城南島海浜公園まで(^^ゞ

ちなみに使用滑走路は、、、Rwy16L/R (C滑走路(着陸)/A滑走路(離陸)) ってちと思うような構図で撮りたくていそいそ行っていたんですが、、、途中で、、、これ良いなと立ち止った場所にて

この様なカットを撮っておりました。。。

e0197357_20121450.jpg


撮影場所:RJTT/HND (羽田) 大田区東海付近

撮影日時:2010/04

Rwy16Lへファイナルアプローチのヒネリがステキ♪

と、、、さくらとひこーき絡むかなぁ・・・・・・って那覇便のジャンボを・・・・・ちと粘ったワンカットです。。。

青空だったら文句なし・・・・って雲が・・・・(>_<)
by ftamab747 | 2010-04-04 20:00 | RJTT/HND はねだ

しんねんど(^^ゞ

年度末の大騒ぎ(棚卸)も終了?? まぁ~無事に新年度(^^)

世の中的には入社式が全国的に行われており???ワタシもあんな時代があったよねぇ~~シミジミ思っておりました。。(じばく)

さて、、、、ホーム羽田もちょっとした変化が、、、J-AIRのエンブラエル170が、、羽田⇔南紀白浜と羽田⇔関空路線に就航

e0197357_10432626.jpg


撮影場所:RJTT/HND(羽田) Rwy16L END 大田区城南島海浜公園

撮影日時:2010/04

いや~~羽田でエンブラエルを見れるようななりましたねぇ~~そう言えば、、、去年名古屋(小牧)⇔福岡で乗りました(バク)
ってまさかRwy16L降りを撮れるなんて・・・・・(^^ゞ

 
by ftamab747 | 2010-04-01 07:47 | にっき


ひこーきの写真やふっとした日記を少しずつ紹介したいと思います。。。。  コメントは承認制になっておりますので宜しくお願いいたします。 m(_ _)m


by ftamab747

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせ(^^ゞ

e0197357_2038446.jpg
無事に写真展閉幕しました。実際空港までご覧頂きました皆様ご来場ありがとうございましたm(__)m
e0197357_17262355.jpg

e0197357_2025017.jpg

e0197357_1919943.jpg

e0197357_1163388.gif

e0197357_2165950.jpg

e0197357_21434621.gif

e0197357_21503486.jpg

ライフログ


AIRLINE (エアライン) 2015年10月号


日本の旅客機2015-2016 (イカロス・ムック)

フォロー中のブログ

flightline i...
Skyward TOPICS
Maybe なんにもない...
Skybridge Annex
GoodFly Diary
空と雲と飛行機とエトセト...
Avionfoto
空は見ている 2
SKYWARD TOPICS2
kei chang's ...

最新の記事

Night Flight 
at 2016-05-11 23:02
『福岡空港空の日写真展 20..
at 2015-10-01 07:47
夏だね・・・・・・・・
at 2015-07-13 00:00
スカイツリーと。。。。。
at 2015-01-17 13:00
夜のAirbus A330
at 2014-10-04 18:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

鉄道・飛行機
カメラ

画像一覧