すっかりと・・・・9月・・・・(^^ゞ

あっと??言う間に?? 9月です。。。って毎日色々な出来事にアタフタしております。。。って引っ越しそうそう

ブログの調子が良くなかった事(>_<) 結構ショックでした。。。。。

さてさて、、、、なぜか関東地方は、ドン曇り全開(^^ゞ 週末もこげな感じだとか・・・・・・ 某所で行われるイベントは、どうなるでしょうか???ちと心配なところですわ。。。

e0197357_6464315.jpg


撮影場所:RJFK/KOJ(鹿児島) Rwy16END

撮影日時:2009/8

当日の雨予報を吹き飛ばして???晴れでよかったのですが、、、、、、、秋空じゃない???とそんな事を言いつつ、、、、

鹿児島の新顔FDA(フジドリームエアラインズ) エンブラエル170のワンカットです。。。(^^ゞ

↓お知らせ(^^ゞ↓
福岡にて写真展始まりました。お近くに行かれた際は??ぜひ足をお運びくださいませm(_ _)m

e0197357_23102135.gif

# by ftamab747 | 2009-09-03 07:03 | RJFK/KOJ かごしま

もえあがれ~もえあがれ~ かんだむ♪

と朝ブログにて書いたとおりに・・・・・・新宿からお台場へ行ってしまいました。(バク)

e0197357_19275438.jpg


↑ 看板がたくさんありました(^^ゞ ↑

ちょこと歩きましたら・・・・・・・・・・

e0197357_19301578.jpg


おおおおおお~~ デカイデス。。。 しかも頭が上を向いて、ケムリ出してます。。。

観に言って正解でしたわ・・・・・・って残り明日と明後日・・・・・・終わりっす。。。と天気悪いんだよな(>_<)

で、感動しまくって、、、帰宅しましょう。。とふと見ますとこげな状態でした。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

e0197357_19335318.jpg


さて、、、あすはヒキコモリっす。。。。??????
# by ftamab747 | 2009-08-29 19:36 | にっき

おおきい~~♪

今日はマッタリ♪って思っているんですが、、、、、お得意のセンサー清掃へ某所まで行って、

その後は・・・・・ガンダム???

って夜がお勧めだそうで、、、、、、、まぁ・・・・・・(ナゾ)

e0197357_8115160.jpg


撮影場所:RJOO/ITM(伊丹) Rwy32LEND 千里川土手

撮影日時:2009/8

夏が来れば・・・思いだすぅ~~♪(って古とか言わないの~~)なんぞ歌いつつ土手にて転がる転がる(^^ゞ

一応ベース『はねだ』では撮れない画を撮る撮るって言いつつも毎回毎回悩みどころなんですが、、、、、、

そんなワンカットです。。。。

e0197357_23102135.gif

# by ftamab747 | 2009-08-29 08:17 | RJOO/ITM いたみ


ひこーきの写真やふっとした日記を少しずつ紹介したいと思います。。。。  コメントは承認制になっておりますので宜しくお願いいたします。 m(_ _)m


by ftamab747

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お知らせ(^^ゞ

e0197357_2038446.jpg
無事に写真展閉幕しました。実際空港までご覧頂きました皆様ご来場ありがとうございましたm(__)m
e0197357_17262355.jpg

e0197357_2025017.jpg

e0197357_1919943.jpg

e0197357_1163388.gif

e0197357_2165950.jpg

e0197357_21434621.gif

e0197357_21503486.jpg

ライフログ


AIRLINE (エアライン) 2015年10月号


日本の旅客機2015-2016 (イカロス・ムック)

フォロー中のブログ

flightline i...
Skyward TOPICS
Maybe なんにもない...
Skybridge Annex
GoodFly Diary
空と雲と飛行機とエトセト...
Avionfoto
空は見ている 2
SKYWARD TOPICS2
kei chang's ...

最新の記事

Night Flight 
at 2016-05-11 23:02
『福岡空港空の日写真展 20..
at 2015-10-01 07:47
夏だね・・・・・・・・
at 2015-07-13 00:00
スカイツリーと。。。。。
at 2015-01-17 13:00
夜のAirbus A330
at 2014-10-04 18:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

鉄道・飛行機
カメラ

画像一覧