海老名⇒本厚木⇒北千住⇒羽田空港⇒そして自宅(ばく)

まいどです。。。。もう2月半ば。。。。。。。 先月から会社⇔自宅の往復?? PCにてネット徘徊も皆無・・・・・

ご心配お掛けしてすいませんm(_ _)mとりあえず生きてます。。。。(じばく)

さてさて、、タイトルをご覧になられて『????・・・・・』と言う方が大多数だと思いますが・・・・・・これにはちと面白い体験がしたくて・・・・ちなみにまっすぐ羽田へ出撃すれば約1時間なんです(苦笑)。。。。。。

昨晩の雪もちゃんと解け???普段の出勤時間とは約1時間遅れで最寄の駅からいざ海老名へ・・・・・・・・・

ここで今回の楽しい体験を提案して下さったJさんと改札口にて待ち合わせ・・・・・・・ ワタシの着いてから1本後電車にてお越しになられて、、、、、まずは、、、、朝食♪ 立ち食い蕎麦(^^ゞ 蕎麦をすすりながら、、、、

近況の報告やら今回の楽しい体験の話etc...... 2人共に蕎麦を食べ終え、、、、出発地の本厚木へ向かい

改札出てからその楽しい体験の特別急行券+乗車券を購入(ばく) 出発までミスドにてコーヒーを啜りつつ。。。。。

そろそろ時間近いねとJさん共に反対ホームへ行き写真撮影

海老名⇒本厚木⇒北千住⇒羽田空港⇒そして自宅(ばく)_e0197357_21242639.jpg


小田急60000形MSE 6両編成バージョン(^^ゞ 先頭が・・・・・・・(自粛)







って諦めのわる~~い私は、後部車両パチリと・・・・・・

海老名⇒本厚木⇒北千住⇒羽田空港⇒そして自宅(ばく)_e0197357_21323618.jpg


ちなみに4両編成バージョンを連結すればめちゃくちゃカッコイイですよ。。。←通勤時に何度かちゃんと連結されている編成は目撃してます(笑)

海老名⇒本厚木⇒北千住⇒羽田空港⇒そして自宅(ばく)_e0197357_21361352.jpg


ちゃんと種明かし・・・・・『臨時特急メトロ80号』北千住行(唖然)って東京メトロ千代田線を特急が走る良いですね。。。。。って普段絶対に乗らないよな・・・・・と先日Jさんよりお誘いを受けて乗っちゃいました。。。。

道中は色々なお話をしつつ大盛り上がりで、、、、あっという間に代々木上原を過ぎてからいよいよ東京メトロ千代田線へ突入♪

海老名⇒本厚木⇒北千住⇒羽田空港⇒そして自宅(ばく)_e0197357_21501479.jpg


いや~~車窓を見ると紛れもなく地下鉄(ばく) 不思議な体験で途中『表参道駅』やら『霞ヶ関駅』止まりつつ終点の北千住♪

海老名⇒本厚木⇒北千住⇒羽田空港⇒そして自宅(ばく)_e0197357_21562872.jpg


不可思議・・・・・・・・・・って説得力がない・・・・・・・ いや・・・・・これを見れば納得かと・・・・・

海老名⇒本厚木⇒北千住⇒羽田空港⇒そして自宅(ばく)_e0197357_21591497.jpg


あ゛北千住だぁ・・・・・・・・(ばく)

海老名⇒本厚木⇒北千住⇒羽田空港⇒そして自宅(ばく)_e0197357_2232562.jpg


と、、、、、、ここでJさんとお別れ、、、ワタシはバスにて羽田空港へ・・・・・・

途中・・・・・・・・こんなカットを・・・・・・・

海老名⇒本厚木⇒北千住⇒羽田空港⇒そして自宅(ばく)_e0197357_2261555.jpg


東京タワー♪

海老名⇒本厚木⇒北千住⇒羽田空港⇒そして自宅(ばく)_e0197357_2274611.jpg


そしてスカイツリー♪ってどっから撮ったことやら・・・・・・・・もちろんバスからですよ。。。。。とあっという間に・・・・・羽田到着し、、、、、2タミにてマッタリしつつ、、、、、、

海老名⇒本厚木⇒北千住⇒羽田空港⇒そして自宅(ばく)_e0197357_22105245.jpg


で、、、、ちゃんとひこーきとスカイツリーを絡めて(^^ゞ このカットを撮ってからてふてふと自宅へ帰って行ったのでした。。。。。

最後に。。。。Jさん大変お世話になりましたm(_ _)m
by ftamab747 | 2012-02-18 22:00 | にっき


ひこーきの写真やふっとした日記を少しずつ紹介したいと思います。。。。  コメントは承認制になっておりますので宜しくお願いいたします。 m(_ _)m


by ftamab747

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ(^^ゞ

_e0197357_2038446.jpg
無事に写真展閉幕しました。実際空港までご覧頂きました皆様ご来場ありがとうございましたm(__)m
_e0197357_17262355.jpg

_e0197357_2025017.jpg

_e0197357_1919943.jpg

_e0197357_1163388.gif

_e0197357_2165950.jpg

_e0197357_21434621.gif

_e0197357_21503486.jpg

ライフログ


AIRLINE (エアライン) 2015年10月号 [PR]


日本の旅客機2015-2016 (イカロス・ムック) [PR]

フォロー中のブログ

flightline i...
Skyward TOPICS
Maybe なんにもない...
Skybridge Annex
GoodFly Diary
空と雲と飛行機とエトセト...
Avionfoto
SKYWARD TOPICS2
kei chang's ...

最新の記事

Night Flight 
at 2016-05-11 23:02
『福岡空港空の日写真展 20..
at 2015-10-01 07:47
夏だね・・・・・・・・
at 2015-07-13 00:00
スカイツリーと。。。。。
at 2015-01-17 13:00
夜のAirbus A330
at 2014-10-04 18:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

鉄道・飛行機
カメラ

画像一覧