くれのごあいさつ&まいるしゅぎょうほうこく。。。。2013

くれのごあいさつ&まいるしゅぎょうほうこく。。。。2013_e0197357_19235777.jpg


大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m ちと諸般の事情によりブログのアップが出来ずスイマセン(>_<)

今年もあと数時間となりました。って本当色々な出来事があり、、ウン年ぶりの部署移動・・・出戻りとはねぇ・・・・・・←サプライズです。。。

今年は飛び回るっている回数が少なかったですが、、、内容は濃かったかなぁ。。。

くれのごあいさつ&まいるしゅぎょうほうこく。。。。2013_e0197357_1928140.jpg


さて、、毎年恒例行事になってしまった。。。マイル修行報告書をカキカキしますね。。。

とこんな感じのデータです。

総搭乗フライト数:JAL / 23 LEG  ANA / 2LEG ※AMX / 2LEG    ※AMXの3レターは、天草エアラインを表しております。。  

JAL FIrst Class 搭乗フライト数: 13 LEG

ANA Premium Class 搭乗フライト数: 2 LEG

JAL Class J 搭乗フライト数:7 LEG

普通席搭乗フライト数:JAL/ 3 LEG AMX/ 2LEG

総獲得マイル数:JAL / 24,156 マイル ANA / 1,128 マイル (マイルは純粋にフライトとホテルマイルです。。ってクレジットカードマイル入れると・・・・(苦笑))

総獲得FLY ON POINT:JAL/30,835 FOP ANA/ 3,057 プレミアムポイント

回数別で行った空港の一言コメントです。

☆伊丹空港(RJOO/ITM):6回
 今年のトップは、伊丹でした。。って、撮影はもちろん!!!! 経由地って熊本へGo アホな事をやらかしました。ww と、、来年は早々にビッグイベントもちろん参加です。。ww

☆福岡空港(RJFF/FUK):5回
あら1回差で2位が福岡(^^ゞ 今年は、、、夏のみっしょんや写真展に参りましたが、一番印象に残ったのは福岡空港のグランドをひこーきで1周した事ww ←羽田Rwy close為。。。
 本当貴重な体験をしました。。。(^-^)

☆鹿児島空港(RJFK/KOJ):3回
ほとんど撮影は無しで、、帰省と甥っ子の初めてみっしょんにてウロウロしてました。

☆中部国際空港(RJGG/NGO):1回 
 羽田⇔中部と言う豪華な??路線に搭乗し、、、、久々にセントレアのお風呂を満喫しました。ww

☆北九州空港(RJFR/KKJ):1回
 久しぶりの北九(^^ゞ ってNCAのジャンボ撮りたくて、、、、、いやジャンボよかねぇと改めて認識できました。 って資さんうどんのぼた餅が食べたい(>_<)

☆天草飛行場(RJDA/AXJ):1回
 天草エアラインのDHC-8に搭乗して天草へ・・・・・・短いフライトタイムでしたが、、、よか~乗員さん会えましたし、、某所で有名な営業のあの方に会えて大満足でした。

くれのごあいさつ&まいるしゅぎょうほうこく。。。。2013_e0197357_1929110.jpg


ちなみに・・・・搭乗回数と合わないと思いますが、、、、そこは重複していますのでその辺を考慮しております。。

いや・・・・乗ってないと言いつつ・・・・・・まとめてみると・・・・JAL便以外に搭乗している事に驚きの声が・・・・・ (自爆)

来年は、、、黒☆な会社やみどりの~会社などなど、、、桃社も乗りたいなと思っております。 またブログものんびり書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

エフたま。@じたく 2013/12/31
by ftamab747 | 2013-12-31 19:00 | にっき


ひこーきの写真やふっとした日記を少しずつ紹介したいと思います。。。。  コメントは承認制になっておりますので宜しくお願いいたします。 m(_ _)m


by ftamab747

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ(^^ゞ

_e0197357_2038446.jpg
無事に写真展閉幕しました。実際空港までご覧頂きました皆様ご来場ありがとうございましたm(__)m
_e0197357_17262355.jpg

_e0197357_2025017.jpg

_e0197357_1919943.jpg

_e0197357_1163388.gif

_e0197357_2165950.jpg

_e0197357_21434621.gif

_e0197357_21503486.jpg

ライフログ


AIRLINE (エアライン) 2015年10月号 [PR]


日本の旅客機2015-2016 (イカロス・ムック) [PR]

フォロー中のブログ

flightline i...
Skyward TOPICS
Maybe なんにもない...
Skybridge Annex
GoodFly Diary
空と雲と飛行機とエトセト...
Avionfoto
SKYWARD TOPICS2
kei chang's ...

最新の記事

Night Flight 
at 2016-05-11 23:02
『福岡空港空の日写真展 20..
at 2015-10-01 07:47
夏だね・・・・・・・・
at 2015-07-13 00:00
スカイツリーと。。。。。
at 2015-01-17 13:00
夜のAirbus A330
at 2014-10-04 18:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

鉄道・飛行機
カメラ

画像一覧